リッチ☆新しいボールに大騒ぎ(動画)

2013-09-22 (Sun) 20:00[ 編集 ]

ハニーには、ピーピー鳴るおもちゃ
そしてリッチには、大好きなボールを買ってきましたよ♪



まだ、タグも外さず、ビニールからも出していない状態で
ハニーとリッチの前に置いてみました。 




ハニーは、余裕の表情で、ゴロリン(^o^)
一方リッチは、もう必死
大騒ぎとなってしまいましたね(笑)


写真でみると・・・
おもちゃと格闘1


エイ!
おもちゃと格闘




ヤー!!
おもちゃと格闘2


あ!とんでいっちゃった(;゜)ウッ!
飛んでいった


ボール 取って〜 !!
早く開けて1
って感じでした。



可哀想なので・・・



「お外で遊ぶ?」と私がさりげなくいうと・・・
ちゃんと、聞いてました。
そう言う言葉は、聞き逃さないんですね☆(笑)


すごくいい笑顔♪
袋を開けて


ボールを袋から出して上げて、やっと静かになった我が家

・・と思ったら


今度は、早く外に行こう!と大騒ぎをしたリッチでした。

はいはい!はいはい!
リッチドアップ

では、遊びましょ(^0^;)
やっと遊べた




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

うちもクッキーがボール大好きです。
モカは全然。
休みの日はクッキーとうちの息子がボールで大騒ぎ
興奮しすぎてクッキーが飛びついて息子が
「いててててぇぇ~。」
困ったものです。
ご近所迷惑になってないか
時々道路お掃除がてら向かいのおばさんと立ち話をして謝っております(笑)

v-22 おこりんぼ母ちゃんさん
クッキー君も、ボール遊びが好きなんですね。
大好きなボールで遊び出すと、大興奮しますよね。
私も時々リッチに、やられます(笑)

我が家の周りは田んぼなので、少々のワンワンなら
大丈夫かな?
でも、ハニーとリッチの大合唱になると
かなり、そこら中に響き渡っているようですσ(^◇^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する