ハニー☆拾い食い!!(-。-;)

2013-09-24 (Tue) 20:59[ 編集 ]
今日もいい天気になりました。

ハニーも新しいオモチャで、元気に遊びましたよ。

0924庭遊び


まだまだ暑いので、日陰で休憩中の仲良し姉弟♪
0924庭遊び2

と、ここまでは平和な日常でしたが・・・

私が、ちょっと目を離したスキに

ハニーが、何かをパクッ!と食べました。
(この時期庭には、ワンコが好きそうな虫たちが干もの状態で落ちてます)

いつもなら、コラ!というと自分で吐き出すのですが・・・

数秒遅かったようです。。。

私にがっつり怒られましたよ〜凸(ーーメ


しょぼ〜んとしたハニー

反省中のお顔でしょうか?
よだれが、垂れてますけど〜(笑)
0924ごめんなしゃい




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

拾い食い

こんにちは!バーミーッ子サラの母です、…初めましてだったかしら、いつも読み逃げしてるのでわからなくなってます(^^;)

ハニーちゃん、やっちゃいましたね。叱られちゃったのお顔も可愛い(^m^)でも、「コラ!」で吐き出すなんて、すごい!うらやましいです、サラがつい先週末に拾い食いが原因で一泊入院しちゃったので。
どうやって教えたのでしょう、それともハニーちゃんが自主的に?

ブログ、リンクさせてくださいね。よろしくお願いします。

あらら・・・ハニーちゃん。拾い食いしちゃいましたか。
なんだかとっても香ばしいものがおちていたのかな(^_^)
ママに怒られてしょぼーんとしちゃったお顔も可愛いん
ですよね。
けど、オヨダも一緒なんて・・・同じような子が我が家にも
いたような。

v-22さえさん
初めまして〜♪
そして、コメントありがとうございます(^^)
サラちゃん、拾い食いで大変でしたね。
でも、元気になってよかった よかった〜。
ハニーは、拾い食いはしてはいけないってわかっているんですよ。
小さい頃から、拾い食いをしたら私が手を突っ込んで(喉のとこまで)
食べたものをかきだしていた&その後、きつく怒っていたからかな?
なので、「こら!」っていうと自分でぺっぺっって吐き出すんですよ(笑)
ちゃんと分かっているんですね。。
でも隙あらば。。なんですよ(汗;)

リンクありがとうございます。
さえさんのブログも、リンクさせてくださいね。
よろしくお願いします♪

v-22アイリスママさん
ハニーが、拾い食いをしてしまいました。
見てないところで、結構やってるんでしょうけどね。
今回は現行犯だったので、かなり怒りましたよ。
自分でも、悪い事って分かっているんです。
私と目が合ったとたん、超緊張モードになったハニーです。

でもですね、じーっと反省するハニーを見てると
可哀想になりまして。。。
がんばりながら、叱る私でした^_^;
その後は、しっかり抱きしめて上げましたよ〜。
でも、ホントどうしてオヨダも一緒なのでしょう〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する