ハニーの好奇心はいつまで続く。。(-.-;)y-゜゜

2013-09-27 (Fri) 21:08[ 編集 ]
前回は、ハニーの拾い食いの話でしたね。

今回も、ハニーの話し・・・

今日は、芝生におりた小さな蝶が気になるらしいです。
かなり、凝視してる(^_^;)
お友達かな

もしや、パクリなんてこと。。。
しないよね〜。


と、ハラハラしてみていると
食べる気はないみたいでした。

ひらひらと動くので、それが気になるみたいで
ず〜っと着いていって、観察しているようでした。


しか〜し・・・
手で捕まえる動作をし始めましたので
はい!ハニーちゃん終了〜。
遊びましょ


そんななか、ず〜っとリッチは走ってましたよ(笑)
20130927リッチ


ハニー、虫さんばかり気にしてないで・・・
ほら、遊ぶよ〜♪
注意された後は


この時期は、油断も隙もないハニーお嬢さんです。
もう暫くは、続くだろうな〜
201309272ショット




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する