壁面収納でスッキリ(^^)

2013-10-03 (Thu) 20:56[ 編集 ]
先月30日
ゴチャゴチャしていた、リビングの本棚を撤収して・・・


壁面収納を取り付けてもらいました〜。
あ〜スッキリ〜♪

ハニー(左)が写っている後ろにあったMac
壁面収納


私の机に移動となりました・・・
掃除 掃除 掃除。。。で
やっとブログを更新することができました。

あと、もう少しかな?
机の上のMac




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

背景スッキリですね、いいなぁ

 おお、みゆさんところもMacユーザーだったのね。ウチも24インチ最後のモデルが鎮座してます、最新モデルは画面の反射が押さえられていると聞いて、買い換えに心がグラグラ〜ゆらゆら〜(^^;)
 ハニーちゃんもリッチ君も、うまうまが目の前にあってもアイコンタクト出来るのね、真顔のハニーちゃんと笑顔のリッチ君が対照的で、うっふっふ(^m^)

スッキリして良いですね~!
地震でも倒れてくる心配ないし、大容量の収納になるよね。主婦には嬉しい収納スペースだわぁ(笑)
でっ・・・リッチくんは、手作りエリザベス?

v-22さえさん
我が家は、長女以外Macユーザーなんですよ。
今まで壁に向かって置いていたので、Macの後ろ姿が
見られませんでしたが、今度は見られるようになりました。
最新モデルは、心が揺らぎますよね〜♪

食事の時は、「おて おかわり ふせ お母さんを見て!」って
最後は、アイコンタクトを取らせてからご飯を食べさせるんですよ。
食欲旺盛のハニーは、この時はかなり真剣に真顔になります。
早く食べたいんでしょうね。
リッチはボチボチ食べるタイプで、嬉しそうな顔をしながら
私の、「よし」の合図を待つんですよ。
面白いですね。

v-22カノティンママさん
すっきりしましたよ〜。
もう何年も前から、壁面収納にしたいと思っていたのですが
ようやく、いや思い切って作ってもらいました。
扉を付けてもらったので、ゴチャゴチャ感がなくて
嬉しいです。

リッチのエリザベス、ばれました?
またもや目の縁を掻きむしりまして
血が〜。。。(;゜)ウッ!
今日、病院に連れて行きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する