ハニー☆朝からうん○まみれ〜(>_<)ゞ

2013-10-05 (Sat) 18:00[ 編集 ]
昨夜は、三女が具合悪いと言って学校から帰って来ました。

すぐに、夜間診療の病院へ

胃腸炎のようでした。

熱も38度を超えたので、早めに連れて行ってよかったと
ホッとして眠りについたのに・・


        


今度は、こんどは・・・

朝起きると

廊下が異様な匂い(゜ロ)ギョェ

ハニーが、バリケンの中でうん○まみれになっていたのでした(゜◇゜)ガーン

バリケン事、お風呂場へ運び。。。

そのままシャンプーとなりました。

でもって、暫く簡易サークルの中で過ごしてもらいましたよ。

リッチは、目の縁を掻きむしって血がにじんでいます。

去年の、簡単エリザベスが活躍中です。
リッチエリザベス


今日は、二人揃って病院ですね(Q_Q)↓


なぜか、目新しいサークルでご機嫌のハニーでした♪
簡易サークルで




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する