ハニーもリッチも回復傾向♪

2013-10-06 (Sun) 19:00[ 編集 ]
ハニーとリッチを昨日、病院へ連れて行きました。

ハニーはお腹の調子が悪かった為、注射と飲み薬

リッチのカイカイは、少々アレルギー気味だと言うことで

こちらも注射と飲み薬の治療となりました。


お陰で、ふたりともだいぶん回復しましたよ。

よかった〜♪
元気になりました


遊ぶためなら、エリカラをしてても。。。
エリザベスでも通過


頑張って通り抜けるリッチ(笑)
ふだんは、つかえたら通りません(^^)
エリザベスで通過


ボール遊びの威力はすごいです。
でも、草むらに突っ込まないようにするんだよ。
また、痒くなるからね。
エリカラで走る


ハニーは、休憩しながら拾い食いしないようにするんだよ。
また、お腹がいたくなるぞ〜(^x^)
ハニー休憩中


おふたりさん、ヨロシクね♪
ふたりともよろしく
皆様、ご心配をおかけしました。
三女も、すっかり元気になりました(^^)




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーちゃんとリッチくん良くなってきてなによりです。
一日の寒暖差が大きいし、日中はムシムシしてるし
人間も体調崩しますよね。
お姉ちゃんも元気になって良かったです。

リッチくんは遊ぶためなら障害物もなんのその!
エリカラなんて気にしな~いなんだね(笑)

v-22あかねママさん
ご心配をおかけしました。
三女とハニーが、一緒のタイミングで体調を崩したので
娘がハニーに、何かをうつした?
ハニーが、娘にうつした?
とか思いましたが、これはお互いの感染はありませんと
と、先生にきっぱり言われてしまいました(笑)
それにしても、寒暖差が激しいですね。

リッチは、遊ぶために生まれてきた子のようです。
日頃はビビリなのに、遊びとなると
どこからともなく、パワーが湧いて出てきているようですよ(^∇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する