やっと咲いた☆めでたい めでたいv(^O^)v

2013-10-09 (Wed) 19:00[ 編集 ]
6月に買っオーシャンブルー(朝顔)
調べもせずに、夏に咲く花だと思っていました。

咲かないな〜って思っていたら、娘が調べてくれて・・
この花は最初に植えた年は、10月くらいから、ボチボチ咲く花だってよ。。。って


そしたらね♪
一昨日、一輪の花を咲かせてくれましたよ〜。
オーシャンブルー


ヤッター!!

なんか、感動してしまいました。
めでたい☆めでたい(^^)
オーシャンブルー2

この花が咲いた前夜は、主人と食事に出掛けました。
その帰り、買ってもらった花(ベゴニア)
ベゴニア



女の子にお花は、よく似合いますね。
ハニーもニッコリ♪
ベゴニアとハニー



リッチも一緒にね(^-^)
ベゴニアとハニッチ


でも、リッチはこっちの方が良く似合ってるかも・・・
また、草の中に突っ込んで行きました〜(笑)
草付きリッチ
リッチの話は、おいといて。。。


家の中に彩りがあるって、いいですね。
とっても、楽しい気持ちになる私です(^-^)♪



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

お花も2コギの笑顔も見応え十分ね

ワンコって、緑や赤が似合いますよね。ハニーちゃん、お行儀の良い素敵笑顔、リッチ君はそれ頭に付けなくても…(^m^)

朝顔の季語って秋らしいですよ。私、聞いたときにええホント!?って思ったけど、そう言われてみれば夏の半ばから秋にかけて咲いてますよね。秋に見ると、なんだか儚げに、なよやかに見えるのは気のせいかしら。

v-22さえさん
そうそう、ワンコって緑や赤が良く似合いますよね。
二人とも行儀がよいワンコの様に見えますが、リッチの頭が
ボクは腕白ですって言っていますよね(笑)

朝顔の季語は、秋ですか?
そんなんだ〜。。。又一つ勉強になりました♪
夏真っ盛りの朝顔とは違って
確かに、儚げに感じますね。

二人とも、100点満点の笑顔ですね!

v-22ミントママさん
お久し振りで〜す♪
100点満点だなんて。。。
いつもいつも、ありがとうございます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する