これってリッチの才能?(^^)

2013-10-21 (Mon) 19:00[ 編集 ]
久しぶりの更新です (^_^;)

そうこうしているうちに、あたりは金色の絨毯となっておりました。
稲刈りも、始まっているようです。
2013金色の絨毯


ぼ〜っとしていると、あっと言う間に時間は過ぎていきますねσ(^◇^;)


さて、話は変わって・・・
リッチの「遊びのお誘い」の様子♪

まず・・・
足下にじんわり寄ってきて
可愛い上目遣いで、私の眼にロックオン♪
お誘い1


正面からもすご〜い「お誘い」です
お誘い2


リッチと目を合わせないようにしてても、
必ず、視線の先から「遊ぼうビーム」がやって来ます。
すごい目力です。。。
これって、リッチの才能かも知れませんね〜(笑)


根負けしたよ、リッチ君
秋ですね



でも・・・
根負けしながら、楽しく遊んでいる飼い主です。
2013_2ショット
これからもまた、いっぱい遊ぼうね!!



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する