おやつの時間だよ〜☆おいで〜(^O^)/

2013-10-22 (Tue) 20:00[ 編集 ]
庭遊びのあと。。。
おやつ食べるよ〜って呼ぶと♪

いつもの通路から、急いで戻って来るリッチと。。。
おやつだよ1


ハニー
おやつだよ2


お行儀良く、おやつが入っている扉の前に整列!!
すご〜くお利口さんだね☆こんな時は(^^)(笑)
おやつだよ3


でも、すぐにあげないよ〜☆
ご飯を食べる前の、「オテ」からね♪
あまりの至近距離で、顔がカメラに入りませんでした
これは、リッチですσ(^^)
オテ1


ハニーも。。。
おて2

まだだよ〜 (-_-)
2おやつ


ヨシ!!
よし


あっと言う間の出来事でした(笑)
手と手を取り合って、ニコニコしてても・・・
ごちそうさま



おかわりは、ないんだな〜 (^-^)Vマタネ
おかわりはないよ




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する