リッチがパクリ☆美味しいリンゴ♪

2013-10-25 (Fri) 19:41[ 編集 ]
先日、美味し〜いリンゴをいただきました。

このリンゴは、普通のスーパーのリンゴです。
写真を撮り忘れたので、イメージ写真として・・・ (^_^;)スミマセン
美味しいリンゴ


リンゴは、ハニーの大好物♪
リンゴを切っていると、音に反応して遠くからやってくるほど。
リンゴを切る音が、分かるんですね(^^)


美味しいね、ハニーちゃん♪
ハニー リンゴ

リッチは、リンゴを1センチ角位に小さく切っても
一旦ペロッてだして、ちびちび食べるくらい。。。

そうこうしているうちに、ハニーに横取りされたりするお坊ちゃまなんですが。。。

このリンゴは、違いました。
ほら、真剣。。。
口元にも、光る物が〜(笑)
リッのよだれ


最初、ちょこっと・・
これ美味しい


そして。。。パクッ!!
リッチ リンゴ


よっぽど、リッチの口に合った美味しいリンゴだったんですね♪
リンゴと一緒に
リッチ君、美味しかったね・・・
今度はいつ食べられるかな?



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する