ミニヘリコプターがやって来た☆(^^)

2013-11-01 (Fri) 19:00[ 編集 ]
我が家に怪しい物が・・・
リッチ、見ない振りして警戒中 (^-^)
ミニコプター


リモコン式のミニヘリコプターです♪
正式名は、ナノファルコンっていうのかな? σ(^^)
ナノファルコン

リッチ君、見ない振りしたけど・・・
やっぱり興味はある様子 (^ニ^)
なんだこれは2


主人が、リモコンの操作を始めましたよ。
ブ〜ン〜。
勢いよく、天井まで上って行きました。
飛ぶナノファルコン


ハニーは、大きい虫と思っているのでしょうか?
追いかけては、咥えようとしています。
ハニーペロリ


リッチも、最初は一緒に追いかけていたのですが
かなう相手ではないと思ったのでしょうか。。。
いつもの、安心する場所(窓際)で様子を伺っていましたよ(笑)
はなれとこ



ハニーちゃん、リッチ君
変なのが来て、びっくりしたね♪
ビックリしたけど、家族みんなで大笑いをしたので・・・

ワクワクと楽しかった、ハニーとリッチでした (^^)
何だか楽しい夜


おまけ。。。
昨日晩ご飯は、茶碗蒸しをつくりましたよ♪
かまぼこが可愛いでしょ☆
あ!!三つ葉を入れ忘れている〜σ(^◇^;)
ワンピースかまぼこ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ワンコってみんなが笑っていると、とってもうれしいみたいですよね。
そして、安心する。
ヘリコプターにびっくりしたリッチくん、ちょっとビビリかな・・・。

これきっとあかねもリッチくんと同じ反応を示すと思います。
案外ビビリなもので・・・(笑)
そして窓際のリッチくんの不安そうなお顔
あかねとソックリ!
最近特にふとした表情がリッチくんとあかねは
似てきてるなぁと思うことが多くなりました(^^)

v-22ちびママさん
そうですよね。
みんなが、わいわいと楽しんでいると
一緒になって、楽しみますよね。
リッチは、超ビビリなんですよ。
私に抱っこされて、ヘリコプターを観察するのが
いいみたいです(笑)


v-22あかねママさん
え〜、あかねちゃんもビビリですか?
女の子の方が、度胸が座っているのかな?って思っていたんですが
ハニーだけなんですね(笑)
ハニーは、毎日舌をペロペロさせながら
ヘリを追いかけ回ってます。

あかねちゃんとリッチの表情、何気ない表情が
似てますよね。
私もそう思います。
やっぱり、姉弟ですね〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する