リッチにりぼん♪

2013-11-04 (Mon) 20:37[ 編集 ]
今日は私の誕生日でした。

お出かけしていた三女が、買ってきてくれたプレゼント。
化粧ポーチとヘアゴムです。

ありがとうね♪
長女と次女は、ちょっと待っててねと言うことです。

忙しくしているのに、みんなありがとう。

プレゼント1104



リビングで、プレゼントの写真を撮っていると。。。
リッチ君、とっても気になる様子(^o^)
リッチ気になる1



リッチにリボン♪
リッチにリボン3-1


どう?似合う?
リッチにリボン3




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

お誕生日おめでとうございます♪♪

お久しぶりです。ゴメンなさい^^;
お誕生日だったんですねv-308おいくつ…内緒ですよね(笑)
私も当分?ずーっと内緒ですから(笑)
リッチくんのリボン姿に楽しいお誕生日を迎えられたご様子。
家族っていいですね♪

寒い日が多くなってきました。
風邪などひかずに楽しい毎日をお過ごしくださいね♪

v-22Poohママさん
ありがとうございます♪
また、ひとつ年をとってしまいました〜σ(^^)
年は、ふふふ。。。Poohママさんのお母さんの年に
近いのではないかしら〜(^。^)
毎年家族にお祝いしてもらって、私はホント幸せ者です。
ハニーとリッチも笑いを誘って、楽しいお誕生日でした。

寒くなりましたね。
ママさんも体に気を付けてお過ごしくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する