粋なお寿司屋さん&パワーアップのハニッチ♪

2013-11-06 (Wed) 19:00[ 編集 ]
昨日、主人がお寿司屋さんに連れて行ってくれましたよ♪
私の誕生日(11/4)のお祝いだそうです。

店の方に、誕生日の事を伝えてくれていたようで。。。
私の目の前に、花をイメージしてカットされたスイカを置いてくれました。

すご〜い\(^O^)/
金寿司

「おたんじょうびおめでとう」と書かれたお皿も
出てきましたよ。

お寿司は美味しいし、粋な大将だしで・・・
とっても楽しい一時でした。

みんなに、感謝です。
ありがとう〜♬(^-^)
金寿司サラ


話は変わって・・・

朝から気温が低くなってきている、今日この頃。。。
ハニーとリッチは、一気にパワーアップしてきましたよ。

このお嬢さん(ハニー)は、エンジンがかかるまで時間がかかるのですが
寝ぼけハニー


リッチは、最初からばりばり飛ばしてますよ〜☆(^O^)/
2013-1106.jpg

見ていて、ホント気持ちがいい!!
20131106リッチ

おもちゃをピーピー鳴らして、ハニーのやる気スイッチをONに(笑)
ハニーのエンジン


ONになったようですね♪
20131106ハニー


ハニーの倍以上走り回った、リッチ。
もう、へとへとのようです・・・
が、ボールを投げると条件反射で走ります。

危ないので、今日はおしまいね。

また、あそぼう!!
1104今日も元気



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
パパさんの素敵なお誕生日ディナー、優しさが
伝わってきます。
お花をイメージしたスイカ、芸術作品ですよね。

ワンコにはベストシーズン到来ですね。
ハニーちゃん、リッチ君もとっても楽しそう。
リッチ君は疲れていてもボールに反応するんだ(笑)
なんだか男の子は、とても純粋でかわいいな~。

ハニーちゃん&リッチ君スマイル満載のお写真で、なんだか
私まで笑顔になりました。

v-22アイリスママさん
ありがとうございます。
いくつになっても、お祝いしてもらえるって嬉しいですね♪
家族に感謝です(^^)

ワンコには、ベストシーズンですね。
最近明らかに、パワーアップして走り回ってます♪
楽しそうですよ。
リッチは、足がもつれても走るんです。
一回、すってんころりんとなったことがあって。。。ヾ(℃゜)々
本当に男の子は、純粋(単純)です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する