リッチ☆ソファーを独占中♪

2013-11-08 (Fri) 19:00[ 編集 ]
最近、カーテンの下からソファーの上へ

お昼寝の場所を代えたリッチ。

今までは、ハニーが独占してここで寝ていたのにね。。。
ソファーのど真ん中で



じゃ〜ハニーは、どこで寝るかな?


ハニーも、眠たくなったらやっぱりここで寝たい様子。
頑張って、狭い隙間に飛び乗ってみたようですが・・(^-^)ぷぷぷ

落ちそうです(笑)
ソファー満員


あ〜・・・
その狭さでは、ゆっくり寝られないね(笑)
困った顔になってます。

一方リッチは・・・
幸せそうに夢の中へ☆でした(^。^)
私落ちそう

※ハニーには、下にマットをしいて寝せましたよ♪


ワンコも、ソファーが恋しい季節となりましたね♪




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する