お部屋でワイワイ(動画あり)

2013-11-11 (Mon) 21:18[ 編集 ]

最近、部屋の中でも楽しそうに遊んでいるハニーとリッチです♪
この日は、ハニーがリッチに遊ぼう!って誘ってましたよ。


なんだか、ほんわかしたお遊びです(^^)





遊びは、床の上だけはおさまらず。。。
 
ソファーの上でも、楽しんでました。
ここでは、殆どハニーが楽しんでましたけどね・・(笑)
ソファーで遊ぶ




ハニーは、部屋遊びが大好き♪
だからハニーは、いっぱい遊べて大満足σ(^^)

リッチは、外遊びが大好き♪
だから今度は、外遊びを要求するリッチなのでした。
ソファーでニコニコ

ハニーとリッチ、同じニコニコ顔でも違うんですね。

「おかあしゃん、今度は外に行こう!」って
目で訴えているんですよ(笑)




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する