爪切り&足の裏のお手入れ♪

2013-11-13 (Wed) 19:00[ 編集 ]
昨日今日は、本当に冷え込みましたね〜。
起きてすぐに、エアコンのスイッチを入れてしまいましたよ〜。




さて、昨日
ハニーとリッチの爪切り&足の裏の毛のカットをしましたよ。

ハニーは、跳ねるように軽〜く走り回るので
まめに見て上げないと、爪はすぐ伸びるんですよね〜。


一方リッチは、地面を蹴りまくって走るので
あんまり、爪は伸びないです。


ハニーの爪切りを終えて、次リッチ。
順番待ちで、私の足の間に入ってきてくれます。
足の裏のお手入れ1



ゲゲッ ヾ(℃゜)々

遊び終えて、濡れタオルで拭いただけと言うこともあって
ちょっと、汚いし肉球が荒れてる。
クリームで、お手入れしなくちゃね。
リッチの肉球


足のお手入れをしていると、最後の方はオネムモードに入っておりました。
遊び疲れでしょうね♪
足の裏のお手入れ


一通り終わって
はい!おしまい
というと
ソファーで寝ていたハニーも、一緒に私の足の間へ・・・
お手入れ終了1



そして、つづきのおねんねをするハニーなのでした(^^)
ハニーもリッチも、お疲れ様(^。^)
お手入れ終了


あ!!肉球クリームが、なくなってた!(使い切ってた)
急いで、買って来なきゃ




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する