肉球☆プニプニなれるかな?

2013-11-15 (Fri) 19:52[ 編集 ]
慌てて買った、肉球クリーム♪

ショップには、リップ式のものとクリームタイプの2種類しかなかったので
クリームタイプを購入。

お値段、3000円弱 ヾ(℃゜)々エッー
ちょっと、お高い〜。
でも、50g入っているので暫くはもつかな?
肉球クリーム
しっかり塗って、プニプニ肉球を取り戻そうね(^^)



ハニーの肉球♪
少しあれてるけど、そんなに走らないので割としっとり。
ハニーの肉球


リッチの肉球♪
暫くは、毎日のお手入れが必要な感じ。
2013リッチの肉球


芝生以外も、あっちこっち走り回っているもんね☆リッチ君(笑)
2013ハッスルリッチ


この日は、ハニーもリッチもテンションが上がっていて
いっぱい、遊んだね♪
2013ハッスルハニー


夜は、ソファで・・・zzz
可愛いな〜 (^^)
狭いソファーで
乾燥が気になる季節となりました☆
人もワンコも☆お肌のお手入れ頑張らなくちゃですね σ(^^)♪



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する