ハニー☆遊びに白熱♪

2013-11-24 (Sun) 19:00[ 編集 ]
日中、穏やかな天気となった
熊本です。

気候がいいので、ハニーとリッチの庭遊びは
最近とっても、白熱しているんですよ。
いままで、まったりだったハニーもね♪

ほら (^^)・・・
遊びに白熱1


おもちゃをねらって。。。
遊びに白熱


お見事〜 ☆\(^O^)/
ちょっと、ドヤ顔でしょうか?ハニーちゃん (^-^)
ナイスキャッチ
踏み台にされたリッチ。。。
ちょっとビックリしたね (笑)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

はい ハニーちゃんドヤ顔に見えますよ(笑)
踏み台にされてるリッチくんも なんだか楽しそう♪
多頭飼いならではの画像に おもわず目尻が下がってしまいます

↓ハニーちゃんの恐顔なんて 神戸のアノお嬢犬に比べれば
な~んてことないですよv-8

v-22チャリーさん
こんにちは。
庭遊びを連写で撮っていたら、ハニーがリッチを踏み台にしている
瞬間が撮れていました(^^)/
改めてみると、笑えますよね。
ハニーのドヤ顔も久しぶりでした♪

ハニーの恐顔、まだまだ迫力不足ですかね〜(笑)
もう少し、頑張らねばなりませんね!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する