新しいお友達♪

2008-11-02 (Sun) 16:05[ 編集 ]
        (旧ブログ)ハニーとリッチのどたばた日記?




ハニーとリッチの実家から、リッチが赤ちゃんの頃の写真が送ってきました。

こんなに小さかったんですね。
生後7日目です。
リッチ生後7日目

生後1ヶ月♪う?ん可愛い
リッチ1ヶ月
ハニーとリッチの実家、
バーミーウィンズさんは
とてもとても大事にコーギーちゃんを育てていらっしゃるんですよ♪



可愛いつながりで・・・(むりやり(^_^;))
次女が東京に行くために、片づけてしまっていたコーギーのぬいぐるみ・・・
コーギーぬいぐるみ
廊下の棚に無造作におかれていました。。
が、主人がここを通ったとき、このぬいぐるみの目と主人の目があったらしく・・・・
見事、救出されたのでした(笑)

久しぶりのお日様だよ?。気持ちいいね?

リッチは興味津々です。
hunny2008-1102-1のコピー

2008-1102-2.jpg

全然遊んでくれない、ぬいぐるみにちょっといじけ気味のリッチ☆
落ち葉をむしゃむしゃ食べ始めました。
hunny2008-1102-3.jpg

その後はね・・・・
リッチの不機嫌がピークに達し、ぬいぐるみを咥えてぶるんぶるん・・・

なので、お遊びはそろそろ終了?!!



初めに3ショットを撮っておいてよかった?\(^O^)/
hunny2008-1102-4.jpg


         いつも応援あありがとうございます♪
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





コメント

No title

生まれたてのリッチくん、可愛い~♪
肉球まっピンク~(^^)
でも、大きくなったいまも、とてもかわいいです。
まだ若くてやんちゃ盛りなのに、ばっちり
写真のポーズを決めてくれるんですね!
うらやましぃ~。
我が家はレンズを見てくれません(--;

No title

リッチくん 無敵の可愛さですねv-354
みゆさん こんな可愛いリッチくんと ご対面されたとき 胸キュンだったんじゃないですか?

コギさんのぬいぐるみと どうやって遊ぼうか考え中のリッチくんの様子。。。
どこかの お嬢とそっくりです(笑)
やはり  ブンブン振り回し ぬいぐるみさんに軽傷を 負わせていましたね

No title

生後7日の写真があるなんてステキですよねぇ~♪
すっごく可愛い☆☆☆

このぬいぐるみ、私も持ってましたが
ミックがパピの頃見事にやっつけてしまいましたぁ~(>_<)

No title

3ショット可愛い~♪
ハニーちゃんの満面の笑みにやられてしまいました。

縫いぐるみさんに遊んでもらおうとは(笑)
リッチくんが遊んであげてね。
そうそう。ぶるんぶるん振り回して(爆)
ちっちゃい時のお写真からは想像できないくらいの
わんぱく坊やに成長しましたね。
今も昔も変わらないとこは、とっても可愛いトコでしょうか。
ピンクのにくきうがステキ♪

No title

あっ、いつの間にやら新しいブログにお引越しされていたのね(*^_^*)
デザインがとってもほのぼのですぅ~。

リッチ君、なんてかわいいのっ♪♪
白のカラーの多い子ってヌイグルミみたいですね。

3ショット・・・
なんだか、真ん中のヌイグルミが二人のベビーみたい。

No title

v-34ちびろみさん
生まれたての赤ちゃんって可愛いですよね。
肉球がピンクでプニュプニュ。。。
いつまでもこのままでいてほしい、と思っていましたが
あっと言う間に大きくなってしまいました。
写真はあの手この手を使って、カメラ目線になるように撮ってるんですよ。
きっと誰かが見てたら、笑うでしょうね。


v-34チャリーさん
写真が送られえ来たときは、なんて可愛い子なんでしょう~って
思ってしまいました。
でも、だんだん男の子っぽい顔つきに変わっていくんですね~。

ぬいぐるみは、無事無傷のまま救出できましたがどこかのお嬢さんも
同じ事をするんですか?(笑)
ふふふ・・なんだか想像すると楽しいですね(^^)


v-34みっくままさん
そうですよね。生後7日目の写真なんて普通見られないですよね。
ピンクの肉球がほらプニュプニュ・・・(^^)

このぬいぐるみ、よく店頭で見かけましたよね。
次女がお友達から誕生日のプレゼントで頂いた物なんですよ。
ミック君もやっつけてしまったんですね。
結構大きいし、遊び甲斐はあったでしょうね。



v-34Kさん
ぬいぐるみを置いたときのリッチの反応は面白かったです。
リッチにはこのぬいぐるみ、どういう風に見えたのでしょうね。

小さいときは、リッチもぬいぐるみみたいだったのに・・・
見事にわんぱく坊主に育ってくれました(笑)
今は動き回って世話がかかる、おもちゃって所でしょうか。
たいへんだけど、笑わせてもらってます(笑)


v-34ななかなさん
お久しぶりです~\(^O^)/
そうなんですよ。思い立って、一気に引っ越ししてしまいました(*^^)v
リッチの赤ちゃんの頃は、本当にぬいぐるみのようでした。
可愛かったな~。
今は・・・
かなりのわんぱく坊主で、たくましくすくすくと育っております(爆)(^^)

ベビーちゃんね~。そうですよね
これが本当の親子だったら、なんて微笑ましい光景なんでしょうね~。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する