27回目の結婚記念日!

2013-11-29 (Fri) 19:00[ 編集 ]
今日11月29日は、27回目の結婚記念日

2.3日前、車のエンジンをかけると
カーナビがこんな表示を・・(^◇^;) 

笑ってしまいました(^^)
お知らせ、ありがとう♪
カーナビのお知らせ


なにかと、イベント好きな我が家は
やっぱり、お祝い!!

主人と一緒に、一昨日食事に行ってきました。
今日は、家族で乾杯です♪

今後とも、末永くよろしくお願いしますね♪
結婚記念日1



  



さて、我が家のハニーとリッチ
一面落ち葉の庭で、走り回っていますよ。。。と
言いたいところですが、走るのはリッチだけ

「今日は、走らないから!」と宣言でもするように
カメラの前に、で〜んと座り込んでいるハニーです。
走りませんよ


なので、走って来たリッチが
ハニーの横を通ったときに、パチリとね♪
20131129_2ショット


落ちた木の実が、気になって走るどころではない
ハニーでした。
2-131128.jpg



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

27回目の結婚記念日おめでとうございますv-352
パパさんの粋な計らい!みゆさんへの想いが伝わってきますね♪
ハニーちゃんとリッチくんの笑顔も「おめでとー!!」って言ってくれてるみたい☆
素敵な記念日ですね。来年はどんな演出かなぁ~楽しみ。。。
お誕生日ラッシュがやってくるみゆさん家!忙しくなりますね♪

v-22カノティンママさん
お祝いコメントありがとうございます。
あっと言う間に、この年月!
ボーッとしてると、いつの間にかに
お婆ちゃんになってしまいますね(笑)
毎年、家族や夫婦でお祝いできて
ありがたいです。
そうそう、お誕生日ラッシュがやって来ます。
先ずは、ハニー。
その次が実父、次女、リッチ、長女、三女。。ってね。
わ〜、忙しい☆大変だ!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する