三女の就活がはじまりました(*^^)v

2013-12-02 (Mon) 20:01[ 編集 ]
昨日12月1日、いよいよ三女の就職活動が始まりました。

いつまでたっても、お姉ちゃんからちょっかいをだされて
まだまだ、子ども。。。って思っていたのにね。

次女から、葉っぱを載せるられています (笑)
※5月の写真より。
いたずらされる三女-1



その次女は、長女にちょっかいをだされています(笑^^笑)
賑やかな、三姉妹です♪
いたずらされる次女


新緑から、紅葉に変わった庭で・・・
ハニーとリッチは、
2013もみじ


三女お姉ちゃんを、応援してるのでした〜。
がんばれ〜



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する