ぽかぽか☆ハニーのお昼寝♪

2013-12-03 (Tue) 19:00[ 編集 ]
日中、お天気も良く 気持ち良く過ごせましたよ。

暖房器具は、数時間はいらなかったかな〜。

ホットカーペットのスイッチも、切ってました。

あらあら。。。

ハニーは、やっぱりポカポカふかふかするところが好きなのね(^。^)
※いつもは、暖かいホットカーペットで寝てます
布団の上で


あ!起こしちゃいましたね。。。ゴメンゴメン(^^ゞ
ハニーお目覚め


でも、まだ起きたくないみたい・・・(笑)
起きようかな
では、またおねんねしてくださいな。


と、その時。。。
ヒンヤリした床の上でねんねしていたリッチも
目が覚めてきたのでした。

大きなあくびだね〜(笑)
リッチお目覚め



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ワンコって気持ちのいいところ、知ってますよね~
やっぱり暖かくってふかふかしているところ、好きですよね~
koroは冷たい床が好きですが、コタツの中も好きです。???

v-22ちびママさん
ワンコって、ほんと気持ちのいいところを知ってますよね。
ハニーは、フワフワぽかぽかな所が大好きなんです。
リッチは、ひんやりするところが多いかな?
でも、寒くなったらソファーにきますけどね(笑)
koroちゃん、こたつの中が好きなんですか?
以前、こたつを出していたときは、確かハニーも中で
丸くなっていたように思います♪
笑えますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する