ハニーの誕生日に☆リッチ迷子&高熱(>_<)ゞ

2013-12-12 (Thu) 19:00[ 編集 ]
12月10日は

ハニーの8歳の誕生日でした。
※写真は、今朝のハニーの様子♪
ふかふかで1


お祝いをする予定だったのに・・・
私が高熱を出してダウン
ふかふかで2


おまけに、リッチが迷子になりました。
数人のお客さんにビックリしたリッチが、ちょっとしたパニックになり
玄関をスルリと抜け、どこかに行ってしまったのです。


いつもなら、私がすぐに探し回るのに。。。
熱で動けず、探せず・・
さなかにもみじ



もう、心配しましたよ。


でも、数十分後無事汚れまくって帰って来ました。
写真は、今日のリッチ。
もみじのボール2



腰の調子も良いようです。
私も、復活しました。
もみじのボール


「リッチ!来い!」って
誰から言われても
戻って来るよう、躾けなければと
と〜っても反省させられた一日でした。

朝から、ビシビシやられてちょっと緊張気味なリッチです。
寒空で2ショット


ハニーも家の中から、とっても心配していました。
ごめんね・・・
とんだ誕生日になってしまったね。
また、改めてお祝いしようね♪
もみじで2ショット
また1年、ハニーとリッチ仲良く揃って元気に過ごせますように・・・



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年もまた一年、元気で楽しく過ごせるといいですね。

リッチくん、大丈夫でしたかー??
迷子なんてさぞ心配された事でしょう。
みゆさんもお身体大丈夫ですか?
暖かくして、ゆっくり休んで下さいね♪

ハニーちゃん8歳
おめでとうございますv-384
神戸のおばたんは ハニポンスマイルが大好きです!
リッチくんと元気に 楽しいことがいっぱいの8歳になりますよぅ~に♪

リッチくん 無事お家に帰ることが出来てよかったですね!!
みゆさん・ご家族 そりゃぁご心配されたことでしょう
動くことが出来なかった みゆさんのもどかしさが わかるような・・・
私も 呼び戻しの躾って大切だなぁって あらためて気づかせていただきました

v-22なすびかあちゃんさん
ハニーへのお祝いコメントありがとうございます♪
ハニーももう8歳です。
これからは、ゆっくり年をとっていってほしいです。

リッチは、超ビビリなので心配していたことが起こったって
感じでした。
私が動けたら、問題なかったのでしょうが。。。
猛反省です。
甘えかすばかりでは、ダメですね。
しっかりと、躾をやり直して行きたいと思います。
私へのお見舞いもありがとうございます。
やっと復活です♪




v-22チャリーさん
ハニーへのお祝いコメントありがとうございます♪
いつもいつもあたたかい言葉をいただいて、嬉しいです(^^)
これからも、ハニーとリッチ仲良く元気に過ごしていってほしいと
思います。

リッチの件、今回は悪いことばかり想像してしまいました。
リッチはご存知の通り、パニックを起こすくらい超ビビリなので
いつかこういう事があるかも知れないと、注意していたのですが・・・
まさか、私が動けないときに〜(>_<)ゞ
でも、何事もなくて良かったです。
頑張って、しつけ直します。

ハニーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
三重のおばたんも、ハニポンスマイルが大好きで
いつもリッチくんと一緒の笑顔をみて、こちらも笑顔になってます。
また一年元気に過ごしてね^^

リッチくん、腰のほうは回復してきたんですね。良かった♪
またお庭でハニーちゃんと遊べるけど
「来い!」も頑張ろうね。
これから年末年始お忙しいと思いますが
みゆさんあまり無理せずお身体大切に・・・(^^)

v-22あかねママさん
ハニーへのお祝いありがとうございます。
若いときから、ハニポンスマイルを振りまいていましたが
今も変わらず、ニパ〜(^^)と可愛い笑顔を見せてくれます♪
この笑顔には、私も癒されてます。
リッチと一緒にまた一年、元気に過ごして欲しいと思います。

リッチの腰は、4.5日運動はさせず様子をみていましたが
もう、大丈夫のようです。
呼び戻しの「来い!」・・
私以外の人でも、しっかり戻って来れるよう
頑張ります。
その前に、ビビリをなんとかせねばですね(-。-;)
私まで心配をおかけしました。
見事、復活☆(*^^)v
でも、もう無理できない年齢になっているのでしょうね。
ボチボチいこうと思います!

少し出遅れてしまいましたが・・・(汗)
ハニーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう8歳なんですね。くったくのない笑顔を見て
いるとまだまだお子ちゃまのようです。
また1年健康に過ごして下さい。

ママさん、お体大丈夫ですか。
リッチ君もお家に戻れてよかったですね。
呼び戻しは本当に大切ですよね。
我が家は名前でなく「オヤツ!」では
もどってきますけどね(笑)

v-22アイリスママさん
ハニーへのお誕生日のお祝い、ありがとうございます♪
まだまだ。。って思っていたのにもう8歳になってしまいました。
これからは、ゆっくりと元気に一年を過ごしていって欲しいと思います。

私は、もう元気になりました。
ご心配くださり、ありがとうございます。
最近、どうもpm汚染がひどくなると
体調を崩すような気がします。
そして、高熱!!
春もでした。
しっかり、予防しなければいけませんね。
リッチは(ハニーもですが)、只今気合いをいれて猛特訓中です(^^)
我が家は、「ご飯」で走って戻って来ます(笑)

ハニーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~v-314
神戸のおばたん2号も、ハニポンスマイル大好きで癒しと元気をもらってますよ~♪
8歳のハニポンスマイルもよろしくね!
ハニポンスマイルの源は・・・まった~りな時間かしらん。。。まったりハニーちゃんも好きよ♪

数十分のリッチくんの脱走、心配でたまらなかったでしょうね。
無事帰ってきてくれたこと、本当によかったですね。
誰からも”呼び戻し”が効くって大事ですね。我が家も不安になってきた・・・(汗)
年末年始にむけて忙しくなりますね、無理しないでご自愛くださいね。

v-22カノティンママさん
ハニーへのお祝いありがとうございます♪
最近、益々まったりな時間を楽しんでいるハニーです。
ゆっくりと、年をとっていって欲しいものです。

リッチの脱走。。。
私だったら、呼び戻しが効くんですが
パニックを起こしているリッチには、ましてや他の方の呼び戻しは
無理だったのでしょうね。
でも何かあってからでは遅いので、家族にも手伝ってもらって
一からやり直しです。
頑張ります。
私の心配まで、ありがとうございます。
ママさんも、気を付けてお過ごしくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する