冬至なのでカボチャ入り♪

2013-12-22 (Sun) 22:09[ 編集 ]
年末を迎え、だんだん慌ただしくなってきましたね。
今日も、空気が冷たかったのですが・・・
お日様が出たので、気合いを入れて掃除しましたよ。


主人は、車を洗ってくれました。
その時に、使ったバケツの泡が面白かったので記念撮影(笑)
バケツの泡


私は、窓ふきや一気に色々洗濯♪

そして、ハニーとリッチのバリケンを洗ったり
お風呂に入れたり。。。
バリケンのそうじ


ふー、今日は頑張った〜って感じなんですが・・・
まだまだ、掃除しないといけないところが沢山です。


話は、変わって今日は冬至。
くまもんとかぼちゃ


ハニーもリッチも、カボチャ入りのご飯でした。
冬至のかぼちゃ待て


お利口さんに待ってますね。
リッチ君、ちょっと腰が浮いてるけど(笑)
冬至のカボチャ伏せ


しっかり食べて、寒い冬を元気に乗り越えようね♪
冬至のかぼちゃ




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する