はいは〜い!場所交代〜(笑)

2013-12-24 (Tue) 19:00[ 編集 ]

昨日の、フィギュアスケートはすごかったですね〜。
オリンピック選手選考も含めて・・・
熱き戦い!で感動してしまいました。


そして、今日はクリスマスイブもう子ども達も大きくなって
サンタさんの出番もなくなりました。

ハニーとリッチには、プレゼントが来るかな?





さて、話はかわって



一昨日、ハニーとリッチのバリケンや毛布類を洗った晩の事・・♪

バリケンや毛布も、きっとお日様のいい香りがしたことでしょうね。
リッチピンクへ


もうねんねの時間となり、自分で入ってふかふか毛布で寝ているリッチ。
お利口さんだね(^^)

でも、お坊ちゃん(^_^;)
そちらは、ハニーの場所だけど。。。
リッチすやすや


自分もバリケンに入ろうとした、ハニー
困惑してます_(‥)?
今日は、こっち


リッチが、爆睡しているのでハニーさえ許してくれれば今日はバリケンを交代して。。
と思ったのですが・・・
落ち着かない


落ち着かないようです。
タオルを、ツンツンしたりホリホリしたり。
タオルをごそごそ


閉めたら、あきらめる?
いやいや、ダメみたい・・
ハニーの視線が、訴えてるよ〜(笑)
落ち着かない1

と言うことで・・・・


リッチ君ゴメン
ちょっと、起きてちょうだい


は〜い、場所交代〜\(^O^)/
元の部屋へ
落ち着いたところで・・・

いい夢 見てね♪




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

洗濯しても、自分の匂いは分かるんでしょうかねぇ(笑)
リッチくんは、ハニーちゃんの匂いがついてる毛布が安心したのかなー??
つくねさんも、にーたんの寝ていたベッドの後にすぐ入ってきます。

フィギアスケート、小塚選手は残念でしたが、高橋選手が選ばれた瞬間涙してしまいました。
フリーの演技も涙なみだ。感動しました。
五輪では、みんな頑張って欲しいです。

v-22なすびかあちゃんさん
最近、寒くなって来たからかな〜・・・
リッチ、バリケンに入ってお昼寝もするようになりました。
つくねちゃんも、なすび君のベットに入ったりするんですね。
お兄ちゃんの匂いがついていて落ち着くんですかね♪
可愛いですね(^^)

フィギュアスケート・・・
高橋選手、小塚選手、どちらが選ばれるんだろうって
ハラハラドキドキでした。
競技の世界は「勝つか負けるか」厳しい世界ですね。
五輪では、一生懸命応援しましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する