リッチ6歳の誕生日♪良いお年を(^O^)/

2013-12-29 (Sun) 20:47[ 編集 ]
今日は、リッチの6歳の誕生日♪
毛布と一緒


かなりの天然&びびり君で。。。
今年もまた、リッチの周りは笑いがいっぱいだったね(^^)
毛布を引きずる


走るの大好き☆
リッチ6さい


ボールが大好き☆☆元気一杯のリッチ君
リッチ6歳


お誕生日おめでとう
あかねちゃん、ディラン君、キャサリンちゃんも・・・
みんなおめでとう〜
良いお年を



大好きなハニーお姉ちゃんと、また1年元気にいっぱい遊ぼうね♪
20131229.jpg


今年のブログは、今日でおしまいです。
皆様、一年間ありがとうございました。

来年もまた、どうぞよろしくお願い致します。
一年ありがとうございました



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

おめでとう!!

リッチくん 6歳
お誕生日 おめでとうv-385

もう6歳??って つい思ってしまうおばたんです
どうしても 私の中では リッチくんは ボール&ハニーちゃん大好きな わんぱく坊やのままなんです
6歳も元気で 楽しいことが いっぱいありますよ~に♪

今年は みゆさん・ハニーちゃん・リッチくんと 再会することが出来ましたv-238
とても うれしかったです!!
来年は 青空のもとで またお会いしたいですね~
どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ

リッチくん、お誕生日おめでとう!
本当に兄弟みんな元気にお誕生日を迎えることが
出来て、嬉しいですね。

走ること、ボールを追いかけることが好きなのは
あかねと一緒^^
お互いにいつまでも元気にボールを追いかけて
走り廻ってほしいですね。
そして優しいハニーお姉ちゃんと
ニッコリ笑ってるリッチくんがいっぱい見れますように♪

今年は私だけお会いする事ができましたが
来年はあかねも連れて熊本へ行きたいな・・・と(^^)
その時はハニーちゃんリッチくんみゆさん、よろしくお願いします。
どうぞ、良いお年を^^

v-22チャリーさん
リッチへの、お祝いコメントありがとうございます。
もう、6歳なんですよ。
あっと言う間ですね。
いつまでも、私にくっつき虫のお坊ちゃんなんですけどね(笑)
来年も、元気にいっぱい走り回りますよ〜♪
応援お願いしますね(^^)

また、来年お会いできますか〜?
わ〜い♪勝手に期待してます。

今年1年、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えくださいね(^^)


v-22あかねママさん
ママさん、ありがとうございま〜す♪
あかねちゃんも、おめでとうございます。
みんな元気にお誕生日が迎えられましたね。
めでたい☆めでたい!!☆(^-^)

あかねちゃんも、元気一杯走り回りますよね。
みていて、ホント気持ちいいです。
来年も、また沢山たくさん走り回れますように。。。♪

来年も、お会い出来ますか?
いつも、こちらに来てもらってばかりで申し訳ないです。
でも、楽しみにしていますね♪

今年1年、本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えくださいね(^^)

リッチくん、6歳のお誕生日おめでとう~v-314
5歳のリッチくんには、笑いをいっぱいもらいました。
ソファーのカバーに潜り込んで身にまとってしまい固まってしまったリッチくんが、私の中で”お笑い一等賞”☆でした!(笑)
最近は天然ぶりにも磨きがかかってきたリッチくん。。。
6歳のリッチくんにも期待が膨らむなぁ~♪
ハニーちゃんとともに、健康で元気いっぱいの素敵面白楽しい(?)日々になりますように。。。

夏には、みゆさん・ハニーちゃんリッチくんに会えて嬉しかったです♪。
ありがとうございました。
今度は、集合写真撮らないとね(笑)、また遠征行きますね~。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。

v-22カノティンママさん
リッチへのお祝いコメントありがとうございます。
そうでしたね〜。。。
ソファーのカバーに潜り込んで、固まったこともありましたね〜(笑)
年と共に、益々面白くなってきているリッチ☆
さて、6歳のリッチはどんな笑いを届けてくれるのでしょうね♪

私もママさん、チャリーさんにお会い出来て本当に嬉しかったです。
今度は、記念撮影を忘れずにしましょうね。
たのしみに待ってます。
あと、数時間で年越しです。
今年もお世話になりました。
来年もまた、どうぞよろしくお願い致します。
では、良いお年をお迎えくださいね。

明けまして おめでとうございます。
と共に リッチ君6歳
おめでとう~v-344

今年も可愛いハニーちゃん&リッチ君の
笑顔にいっぱい元気をもらいますねv-433

ヨロシクお願い致します。

あけましておめでとうございます。
それと、リッチ君お誕生日おめでとう♪

また一年、お二人さんの可愛い笑顔に癒されたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

v-22ranranさん
明けまして、おめでとうございます♪
そして、リッチのお祝いもありがとうございます(*^^)v
もう、6歳になってしまいました。

更新がボチボチのブログですが、がんばってアップしていこうと思いますので
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。(^ニ^)


v-22なすびかあちゃんさん
明けましておめでとうございます♪
そして、リッチへのお祝いもありがとうございます。

今年も頑張って、ハニーとリッチの笑顔を届けられるよう
頑張りますので
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する