明けましておめでとうございます♪

2014-01-05 (Sun) 19:00[ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪


平成26年正月ブログ


私の両親、次女も帰って来てとっても賑やかな
お正月でした。
正月ハニー


今年は、とっても穏やかなお天気のお正月でしたね。
正月リッチ


今年もどうぞよろしくお願い致します。
正月ハニッチ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

あけましておめでとうございます。
お誕生日とお正月とご両親と家族勢揃い・・賑やかそうな みゆさん家のお正月だったんしょうね♪
門松の前で神妙なハニーちゃんとリッチくん(笑)
また会えると良いなぁ~。
今年もハニーちゃん・リッチくんの笑顔に囲まれて、良い年でありますように。。。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

こちらも穏やかなお天気のお正月で
あかねは毎日走り廻ることができました。
ハニーちゃんとリッチくんもたくさんの人にかこまれて
楽しいお正月を過ごしたのでしょうね♪

お互いに元気な一年を
そして、今年もお会いできますように(^^)

v-22カノティンママさん
明けましておめでとうございます。
次女や両親が年末から来たので、とっても賑やかなお正月でした。
3日は、親戚揃って新年会・・・
やっと終わって、ホッとしているところです(^^)

今年も門松の前で、写真を撮りましたよ。
リッチが、マーキングしないかハラハラでしたので
さっさと撮って引き上げました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
また、会ってくださいね〜♪

v-22あかねママさん
明けましておめでとうございます♪

今年は、本当に穏やかで温かなお正月でした。
ハニーとリッチは、おじいちゃんおばあちゃんに
毎日散歩に連れて行ってもらってましたよ。

そうですね。
お互い、家族みんな元気な一年が過ごせますように。。。
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する