七草粥を食べたよ〜♪

2014-01-07 (Tue) 20:38[ 編集 ]
今日は、七草粥七草粥を食べる日でしたね。
七草


朝からバタバタしていて、作るのを忘れるところでしたが・・・
娘が学校に行くちょっと前に思い出し
ギリギリセーフ(笑)
七草を前に


家族全員に、ちゃんと朝から食べさせる事が出来ました(^。^)ホッ
ハニーとリッチも、食べましたよ。
七草食べる


これでまた、元気にたくさん遊べるよね♪
七草の日1



ニコッ☆(^ニ^)
七草の日



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する