リッチ☆ガウる前3・2・1〜\(◎o◎)/!

2014-01-09 (Thu) 20:40[ 編集 ]
今年始めての馬骨タイム♪
馬骨タイム



リッチに大きい方をやったけど、やっぱり男の子。
先に食べ終わってしまいました。

ハニーは、まだ馬骨と格闘していますよ(^^)
ボクは食事終了




ハニーも食べ終わって、残りがないかクンクン確認しているんだけど。。。
リッチが、要注意状態になっています。
リッチガウル前



これ毎回のことなので、カメラを構えて
さてさて、リッチのガウるまでの顔を写真に納めましょう(笑)
ガウル前1



<3>
リッチガウル前2


<2>
ガウル前3



<1>
リッチのムキッ顔


はい!ここまで・・・


ハニーに自分からケンカを仕掛けに行くことはないのですが。。。
この状態の時に、のほほ〜んとしているハニーがリッチに近づくと
危険な状態になるのです。


なので、様子をみて、私が必ずハニーとリッチの間に入るようにしています。

馬骨タイムの時だけ、リッチは野生化するんですよね〜(^◇^;)
犬だから、しょうがないですかね〜。

でも、さっさとタオルや食器を片付けてしまうと
すぐに、平静に戻るんですよ。
それだけ、肉の匂いは刺激的なんでしょうね。


いつものお坊ちゃまリッチ。。。
今日は、寒かったのでコート着用♪
ハニーお姉ちゃんと、楽しかったね(^^)
20140109.jpg



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

リッチ君のむき顔かわゆいー!

実は、我が家も馬骨の時だけ、勃発するので、柵をして食べさせています。
つくねさんの方が早く食べ終わり、じりじりとにーたんに近づこうとします。
すると…にーたんが、むききっとなるので(汗)

どんなおやつでも大丈夫なのに、馬骨だけは違うんですよね。
そんなに野生剥き出しにしなくってもって思います(笑)
美味しいのでしょうねぇ。

リッチ君のお顔、楽しませて頂きました♪

v-22なすびかあちゃんさん
リッチのむき顔、可愛いですか(^^)
ありがとうございます。

そちらでも、馬骨の時だけ勃発するのですね〜。
馬骨って、ワンコを野生化するほどの力があるんですね。
特にオーブンで焼いているし、確かに香ばしく美味しい香りが
漂ってますものね。

リッチの顔で楽しんでもらえて、よかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する