新しいソファーを買ったけど、、ソファー禁止!(>_<)ゞ

2014-01-13 (Mon) 19:10[ 編集 ]
年末に、やっとやっと
長めのソファーを買いました。

人も、ハニーとリッチもみんなで

ゆっくり座れるようにね♪
新しいソファー


でも、新年を迎えてハニーの歩き方が微妙に変。。。
もう、ハニーも8歳だもんね。
足腰を大事にしないといけない年齢だよね。

と言うことで、ハニーの大好きな大好きな寛ぎの場所
ソファーに上がることを、禁止しました。
※クッションをいっぱい並べて、ガードしてます


最初は、ワンワン吠えて訴えていたけど
やっと少し慣れてきたようです。
※隙を狙っては、いつの間にか載って寝てますけどね(笑)


ハニーはフワフワしたところが好きだからと思って
マットを買ってあげたけど・・・

直に熱を感じる、ホットカーペットの方がお好みのようです(笑)


マットは、リッチの方が気に入ってくれています。
ホットカーペットに



リッチ君。。。
ウトウトから・・・
チェックのマットにリッチ1


スヤスヤへ・・・ (^。^)
チェックのマットにリッチ
ハニーもリッチも暫くは大変だけど、一緒に頑張ろうね。



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーちゃんの足心配ですねv-395
ソファーの上気持ち良いから
上がりたいネ~v-351
元気な笑顔をず~っと見ていたいので
少し我慢してねv-356

リッチ君、気持ち良さそうi-196
 良い夢(おやつ)見てるのかな~v-354  

v-22ranranさん
ハニーは、小さいころから高いところが好きで
ソファーもほとんどハウス状態でした☆
そんなソファーを取りあげるのは心が傷みましたが
これからも、元気で歳を重ねていってほしいので・・・

リッチ、気持ちよさそうでしょう。
リッチの方が、マットを気に入ってくれるなんて
意外でした。
いい夢、見ているみたいですよ〜(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する