リッチ☆また足を痛めちゃったよ〜

2014-01-15 (Wed) 20:25[ 編集 ]
前回、ハニーの足を気にした記事を書いたばかりだったのに・・

今度はリッチです。


昨日、リッチ☆また足を痛めてしまいました。
もう、走りすぎですよ。。。
足が痛い1



外はとっても寒いので・・
しっかりウォーミングアップして走ってくださいね。。。
と、リッチに言ってもね。。(^_^;)

病院に行ったところ、足首をちょっと痛めてしまったようです。
4.5日安静にしておくようにと言われました。

なので、家の前を軽くお散歩・・
足が痛い2



夜。。。
外遊びをしていないハニーが、リッチを遊びに誘ってます。
エネルギーが余っているようです。
ハニー吠える



お〜い!〜リッチ〜!!
遊びの誘いは、断ってちょうだ〜い(汗;(^0^;)
家で発散





いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する