おいおい!まだ無理しないでよ!!

2014-01-18 (Sat) 21:06[ 編集 ]
リッチの手☆だいぶん良くなってきているようです。

ボール遊びはまだNGですが・・・

庭に出すと、この通り

でもまだ、無理しないでおくれ〜σ(^◇^;)
よくなってきたね


仲良く遊んでますね♪
お尻をポン☆とくっつけたり。。。
仲良しこよし2014


白い息はきながら、ガウガウしたり・・・
仲良しこよし2014-2



そうそう、まだ少しだけおとなしくしていようね。

何のお話、してるのかな?


※拍手コメントをくださったMママさん
いつも暖かいコメント、ありがとうございます(^^)







いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

リッチくんの手 良くなってきてるみたいで
安心しました よかったぁ~♪
元気いっぱいのリッチくんに おとなしくしてもらうのは
大変ですよね

可愛い2コギのおちり。。
コギさんのおちりって なんでこんなに可愛いのやら
4枚目の画像 ハニーちゃんとリッチくんのお話
私も聞いてみたいなv-290

v-22チャリーさん
リッチの手、そこまでひどい傷め方ではなかったので
痛み止めの薬だけをいただいて、服用させていたのですが
痛くなくなると、走り回ります。
これって、飲ませない方がいいのかも。。。って思いましたよ(笑)

コギのお尻って、なんだか可愛いですよね。
短い足に、で〜んとしたお尻・・(^^)
ほんわかです♪
4枚目の写真、楽しそうにしてますよね。
私も、話の輪の中にいれてほしかったな〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する