☆ウォンテッド☆

2009-03-04 (Wed) 20:28[ 編集 ]
ハニーとリッチの新作 (^^)

今までとは、ちょっと感じが違うワイルドなロゴ

<ハニー編>

Hunny_Art012.gif

ワイルドなものでも、ハニーは笑ってるのね。


<リッチ編>

Rich_Art012.gif

リッチは指名手配されてても、ビビリッチって書かれてる(笑)
そうね、リッチの一番の特徴かもね(^^)




今度はアニメ風

Hunny+Rich3021.gif

おや?、いつの間にかサインが入っている(笑)


20090302_Rich_12.gif


これは、小さい頃のリッチですね。


シメは新作ステッカーです

Hunny+Rich_201.gif

Hunny+Rich_203.gif


ほしい人?、手を挙げて?・・・なんちゃって(笑)



           いつも応援ありがとうございます♪

               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
               



コメント

はぁーいっ!(笑)
ワイルド、いいですねぇ~。
にっこりスマイルも、モノクロだと
ニヒルな感じです(笑)

は~い!!v-222
ほしいで~す!
パパさん どんどん上達していらっしゃいますね(スゴイ!)
ハニポンスマイルは モノクロでも しっかりわかりますねv-345
ビビリッチスマイル。。はまりました(笑)

パパさんすごいですぅ~。
これで商売しませんか???
私、ワイルドのステッカー欲しい♪♪
リッチ君の感じがとっても好き。
是非欲しいわぁ~。
そしていつか、ミクアクのも作って欲しいですぅ~☆☆☆

こんばんわぁ~♪

は~~いv-222
最後の言葉見るまで
これ売ったらいいのにと思ってましたよっ(笑
みんなステキで迷うちゃう
・・・ていうか・・なんちゃってだし(汗
ほんとパパさんすごいv-353
ポチ☆

はいはいはぁ~いv-222
すごいですね~。
いろいろなタイプがあってショップみたい^^
センスのある人って、いいなぁ・・・。

「欲しいです」にもう1票v-222v-10
これ、何を使っているのかしら?
PCでやっているなら、ちょっと雰囲気と名前変えればオーダーメイドで売れますよ!

そして、このWantedにローマ字で書かれている文章がところどころ読めるんですけど、ちょっと笑える(笑)

v-238コメントくださった皆様へ

欲しい~☆って手を挙げてくださったり、いつも応援してくださっているみなさま。
また過分なお褒めの言葉をくださり、ありがたい限りです。

感謝の気持ちを込めまして、ウォンテッドステッカー限定ですが主人がプレゼントしたいと言っております。
もし、ご入り用の方は、「Secretの□管理者だけ表示を許可する」に「チェックを入れて3月9日(月)までにメールアドレスをお知らせください。

折り返し送り先(HunnyとRich)のアドレスをお知らせします。

添付頂く写真のデータは大きめの(1000pixelX1000pixel程度)サイズで送付ください。
完成サイズはA4の半分くらいの大きさになります。


①ステッカー右側の文章(家のは、ハニーとリッチの紹介をローマ字で書いています。)もオリジナルで。
②一番下に入れるロゴも(Hunny pon smileのところ)もオリジナルで作成するそうです。

”お友達キャンペーン”
いまだけの”チャンス”ですよ (笑)

                          

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れちゃったぁ~(汗)
カノティンも・・はいはいは~い!!!v-222
パパさん、すごいですね!
ハニーちゃんとリッチくんの特徴を、すごく捉えてあってわかりやすいです!
ショップみたいで、見てても楽しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。
コーギーを飼っているWINママです。
みっくままさんが今日のブログでUPしていたのを見て
すぐにこちらへ来てみました。
とってもステキですね☆
コーギーのぬいぐるみや食器はありますが
我家のWINのものは1つもなくて・・・。
は~い!欲しいです!・・・と言っても
もう締め切ってしまったんですね(涙
残念です。
でも、ブログちょくちょく見に伺いますね。

v-238WINちゃんママさん
初めまして~。
遊びに来てくださってありがとうございます♪
ステッカー、褒めてくださってありがとうございます。
と~っても嬉しいです\(^O^)/
私も遊びに行きますね。
これからも、よろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する