「バリケン」がハウスだよ(*^^)v

2014-01-24 (Fri) 19:00[ 編集 ]
今まで、ソファーがハニーとリッチのハウスでしたが

足腰の事を考え、今月初めにソファーに上がることを禁止しました。

それからおよそ、20日経過・・・

ようやく、バリケンをハウスと認識してくれるようになりましたよ♪

「ハニー☆リッチ ハウス!」というと
バリケンに、入るようになりました。

リッチは、もうバリケンでくつろいでます。。。っていうか爆水中(笑)
ハニーのハウスなのに


でもね・・・

バリケンで寛ぐのはいいんだけど。。。
そっち、ハニーお姉ちゃんのバリケンですよ!リッチ君(^0^;)
部屋が違うよ



リッチは、気の向くままに両方のバリケンを行ったりきたり
ハニーは、自分のバリケンで寛ぐきちんとタイプ

行き場所がなく、困った顔のハニーさんでした(^_^;)
ハウスはバリケンよ




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

バリケンで寝てくれていいなぁ。
うちも、買えばそうなるかな・・・。
バリケン、敬遠しているのは飼い主の気持ちに問題があるのかも。

それにしても、コギって面白いですね。
困った表情、うちもします。そして、それがはっきりわかりますよね。

リッチくんはおおらかなタイプだね(笑)
でも、ハニーちゃんのバリケンだからいいのかな?

優しいハニーちゃんはリッチくんに対して
「どいて!」って怒ったりはしないのね。
「お母さん何とかして下さい」って、目で訴えてますね^^
この後リッチくんに退いてもらえたのかな??

v-22ちびママさん
バリケンで寝せることに、私も最初は「う〜ん、ちょっと可哀想かも(v_v)」
と思っていましたが、色んな事を考えて家はこの方針にしました。
旅行に行った時など、ハニーとリッチにはストレスなく
バリケンで寝てもらえるので、そう言うところは
良かったと思っています。

ワンコも困った表情、しますよね。
おもしろいですね。

v-22あかねママさん
こういう所でも、ハニーとリッチの性格の差がでましたね。
もう、笑えます。
リッチは、ハニーの物もリッチの物も自分の物って感覚が
あるようです。
「おおらか」って、言ってくださりありがたいです(^_^;)

ハニーの訴えるような目!!
面白かったです。
後で、リッチには自分の部屋へ移動してもらいました(笑)

でも、懲りずに今日もハニーの部屋でいびきかいて寝ております。(^◇^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する