ボール遊び解禁〜☆(^O^)/

2014-01-29 (Wed) 20:19[ 編集 ]
ハニーとリッチ・・

1週間位前からやっと、ボール遊び解禁となりました。
※足を痛めていたため、暫く走るのは禁止してました

10日くらい走られなかったリッチ

久しぶりのボールに、かなり興奮しております。
庭遊び解禁5


いつもながら、オーバーリアクションのリッチ君。。。
庭遊び解禁3



近くにあるボールを取るのに。。。
そんなに、ヒョイと飛ばなくてもね(笑)
庭遊び解禁7


ハニーは、休憩中だけど
リッチは、まだまだって感じ♪
庭遊び解禁8


久しぶりのボール遊びで・・・
庭遊び解禁


ハニーもリッチも、と〜っても楽しそうな一時でした(*^^)v
庭遊び解禁2




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する