リッチ鬼さん、ヨロシクね〜(*^^)♪

2014-02-03 (Mon) 19:00[ 編集 ]
今日は、節分
豆まきしなくちゃですね♪

豆と鬼



じゃ〜ん!!
リッチ鬼参上〜〜〜〜〜〜(^^)


「 鬼は〜そと〜福は〜うち〜」ってヨロシクね
可愛い鬼さん♪
リッチ鬼1


また一年、健康で過ごせますように♪
後で豆をつぶして、歳の数だけ食べようね♪
節分



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

みゆさん家の 今年の鬼さん。。
これは可愛い過ぎて お豆をなげられないですよ(笑)

萌も 2粒すりすり・ゴリゴリして ふりかけにして
食べました
私は・・・年の数 食べられませんでした(すごい数です)

今年も 元気で過ごしましょうね!
健康な体は 一番の財産だもんね~♪

v-22チャリーさん
今年の節分は、可愛い「リッチ鬼」に頑張ってもらいましたよ。
なんだか、笑えますよね。
萌ちゃんも、ちゃんと二粒もらったんですね。
よかった よかった〜(^^)
あ!私も今年は、歳の数だけ食べられませんでした〜(笑)

はい!!今年も、元気にすごしましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する