お留守番ありがとね♪

2014-02-12 (Wed) 19:30[ 編集 ]
毎日毎日、寒さが厳しいですね。
今月4・5・6日で東京 愛知 三重まで行って来ました。

その時も、東京は雪が降ってましたが・・・
数日前の大雪ほどではなかったので、無事に用件をすませ
帰って来ることが出来ました。

ちょっと日にちがずれていたら、移動どころではなかったですね。
よかった〜♪


その間、ハニーとリッチはお姉ちゃんとお留守番でしたよ。
お利口さんだったかな?


おや?なにしてるのかな?
くっつき後ろ姿



ぴた〜っとくっついたまま、寝ていたそうですよ。
くっついてねんね


寒いしね。。。
お母さん、いないしね〜。。。

寝るのが一番だよね(笑)

暫くすると、ハニーはマットの上で
(毛布は娘が掛けてあげたそうです(^^))
毛布でねんね


リッチは、暑くなったのか?
窓際に移動して、トイレの上で爆睡していたとか・・(^。^)
トイレでねんね
ふたりとも、寂しかったね。
お留守番、ありがとう♪



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する