ふかふかマットも順番に♪

2014-02-17 (Mon) 21:48[ 編集 ]
もう17日だけど、最初はバレンタインデーの話題・・・

今年も主人に沢山もらいました〜\(^O^)/
毎年、ありがとうございます。

また、一生懸命ご飯を作るからね~♪
バレンタイン
私も、娘3人と連絡し合って・・
主人に、ハートのチョコをプレゼントしましたよ。
とっても、喜んでもらえてよかった♪



さて、話は変わって・・・

我が家のお嬢ちゃん(ハニー)と
ふかふかにハニー


お坊ちゃん(リッチ)
掃除のため、折りたたんだマットの上で順番に寝ておりました。
ふかふかにリッチ
いつの間にか、交代して寝てるんです。
順番を待っているんでしょうかね(^^)


やっぱり、ふかふかぽかぽかが大好きな
仲良し姉弟でした。
ふかふか3




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する