ハニー☆おやつの為ならグイグイと!!(^^)

2014-02-18 (Tue) 21:30[ 編集 ]

おやつの時は、ハウスって言って
バリケンに入るようにしているんだけど。。。

先にハニーのハウスへリッチが入ってしまったものだから
さあ、大変!!

(リッチは、両方のバリケンを気ままに行ったり来たりするのです)
↓この写真は以前のもの。。。
部屋が違うよ



何も無いときは、困っていただけのハニーだけど・・・
おやつがかかっているとなると、食いしん坊さんは大慌て(笑)


リッチを押しのけて、自分(ハニー)のバリケンに入って行きました。
もちろん頭かあら入って行ったわけですので、身体をくねらせ見事にターン


↓ほら☆ハニーとリッチに一緒に並びましたよ(*^^)v
入れるものなんですね(笑)
定員は2名



来い
で一緒にトコトコトコ♪
一緒にバリケンから


めでたく、おやつをもらえることが出来たのでした。
ハニー、なかなかのがんばりでした(^^)
おやつ1
それにしてもリッチ君。。。
自分のバリケンに行きなさいよ〜(^◇^;)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーちゃん、リッチくんが入ってる狭いバリケンの中で
ターン出来たんだ。スゴイね(^^)
ふふ、おやつの為に必死だったんだよね。

おおらかなリッチくん、優しいハニーちゃんのためにも
自分のバリケンに行こうね(笑)

ひゃ~、すごいですね。一緒に入っちゃう。
できるもんなんですね。
うちは、二人が顔を近づけすぎると喧嘩になっちゃうので・・・(汗)
二人が仲良く言う事を聞いて、いいなぁ。

v-22あかねママさん
ハニーの必死っぷりはすごかったですよ。
動画に撮れればよかったな〜って思ってしまいました。
リッチは、ハニーがグイグイ入って来ようが
全く動く気配はなしでした。
「お姉ちゃんも入るの?どうぞ」みたいな・・・(笑)
おおらかなんでしょうかね〜(^_^;
今朝もハニーのバリケンで爆睡していたリッチでしたσ(^◇^;)



v-22ちびママさん
このバリケンだと、コーギー1匹が定員でしょうが
入っちゃいましたね〜(笑)
リッチは、ハニーが入って来ても動じず
ボクは、ハウスに入ってますよ!! って冷静は感じ。
ハニーは、ハウスに入らなきゃおやつがもらえない!って必死な感じで
面白かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する