久しぶりに穏やかな天気♪

2014-02-20 (Thu) 20:03[ 編集 ]
今日は久しぶりに、穏やかなお天気でした。
2月20日


外遊びの写真も、久しぶりだな〜?
20140220.jpg


しばらく走って、ちょっと休憩すると・・・
白い息が


白い息がモクモク〜(^^)
久しぶりに穏やか



まだまだ冷たい空気だけど、芝生の緑や陰の長さで
季節が変わりゆく様子が、わかりますよね。

ハニーとリッチの陰が、仲良くお話してる見たいで面白い♪
陰もお話



最後に一枚♪
庭遊びを終えて「さあ帰るよ〜」という言葉を合図に

毎回、ゴロ〜ンと転がるリッチでした♪

〆はゴロン




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する