インフルエンザヾ(℃゜)々

2014-02-25 (Tue) 19:00[ 編集 ]
家族には、風邪引かないようにね!!。。。って言ってた私が
まさかまさかの、インフルエンザにかかってしまいました。

風邪だと思って、軽い気持ちで病院に行き
念のためにと、インフルエンザの検査したら陽性でした (>_<)ゞ







飲み薬(5日間服用)・吸入点滴(30分で終了)で治療できますが
どの薬を使うか決めて下さい」と医師に言われ

一番早く効くという、点滴をしてもらいましたよ。

お陰で、熱は1日でさがりました。

でも、なんせインフルエンザ・・・

家族にうつしたら大変なので、熱が下がって

2日間は隔離部屋(次女が使っていた部屋)に籠もってました(^_^;)

その後も、マスクを二重にし料理は主人と子どもにしてもらい

ようやく、今日に至ったって感じです。




ハニーとリッチ・・・
やっと私の足を枕に、ほっと一息付けたようです。
甘えんぼ1



特にリッチ
甘えん坊さんでした(右)
甘えんぼ2



ホッとしたね。
甘えんぼ3



おまけ


久しぶりに私と外遊びをした、ハニーちゃん♪
はっちゃけました(^^)
顔に葉っぱ


インフルエンザA型。。
悪寒・関節痛が、強烈です・・・

皆さんも、どうぞ気をつけて下さいね。



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する