雨上がりだけど・・・

2009-03-07 (Sat) 21:34[ 編集 ]
 お友達キャンペーン実施中です
(詳しくは、前回記事のコメント欄を見てね)


<今日の記事>


最近、お天気が悪くて地面がなかんか乾きません。
もちろん庭もびちょびちょです。

でも・・・・

リッチは外で走りたいモード

体調が悪くて暫く走らせてなかったしね。
可愛そうなので、泥だらけになるのを覚悟で少し庭で遊ばせましたよ。
ストレスが溜まっていたリッチ☆

走る走る???
雨上がりリッチ




ハニーも新作の「かっぽう着」を着て走ってます(^^)
一枚では足りないので、洗い替えに作りました。
・・・似合ってますか?(^^)
赤いかっぽう着3



ハニーサイズで、今までのより「ちょっと小さめ」に作ってみました。
ハニー赤いかっぽう着



30分くらい遊んで、案の定泥だらけのふたりです。(^_^;)

でもまあ、ハニーもリッチもいいお顔になったし☆よしとしよう。
そして、かっぽう着の洗濯・・・頑張るぞ!!
ハニー赤いかっぽう着2


           いつも応援ありがとうございます♪

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

かっぽうぎ、とってもかわいいです。形もステキです。私も作りたい・・・。みゆさん、上手ですね。とても。これなら泥んこも平気ですね。ハニーちゃん、リッチ君もとびきりの笑顔をみせてくれましたね。

v-238ちびママさん
ありがとうございます。
ハニーの時は欲しい☆と思わなかったのですが、リッチは猛ダッシュで庭を走り回るので、毎日泥だらけだったんです。(朝夕2回)
このかっぽう着、いいですよ。本に載っていたので作ってみました。
サイズ合わせをしたりと作るのが大変でしたが、何枚か作っていくウチになんとかできました。(^^)ふぅ~。・・・
コーギー用ってなかなかないですものね。
最近、お天気が悪いので大助かりしています。

かっぽう着いいですね~。
これならたくさん走っても大丈夫ですね♪
リッチ君ボールくわえて可愛いですね。
最後の2ショットスマイルも決まってますよ。
2人とも優しい笑顔でいいですね~^^

↓のステッカー嬉しいです。
メールしますね^^

赤い割烹着いいですね~。
めっちゃよくお似合いですよ、ハニーちゃん。

ドロドロになって、とっても楽しそう♪
ひろ~いお庭、自分たちだけのランがあって羨ましい!
ストレスも発散されましたね、リッチくん☆

こんにちわぁ~♪

可愛いかっぽうぎです♪
赤超可愛いくリッチ君に似合ってますよっ
私も作りたいです
教えてくださいm(__)m
型紙がるといいなぁ~
一度作り方UPしてくれるとか・・・・
お願いしますねっ(ずうずうしくてm(__)m
ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふたりともよ~く似合ってます!
背中の毛は多少汚れても とれやすいけど
お腹はね~。ふいてもふいても泥が。
寒いとジャブジャブ流すのもまずいし。
リッチくん、完全復活みたいでよかったですね。

ブログを移転したので みゆさんのブログのリンク
そのまま移しちゃってもいいですか?

このかっぽう着、やっぱり無敵ですよねぇ~。
汚れ方見るとすごいですが、
でも、これを着てるおかげで体は汚れないから
少々ぬかるんでても、足を洗えばすんじゃいますもんね。
だからハニーちゃんもリッチ君もストレス解消!!
良かったねぇ~!(^^)!
それに、赤の新しいかっぽう着もまたまた可愛い(≧▽≦)

ステッカーの件、アドレス送りましたが
確認してもらえましたかぁ~?

v-238ナツママさん
今日やっと晴れました。
リッチは毎朝ボールを追いかけないと、気が済まないようです。いっぱい遊べるかな?

男の子は、腕白です(笑)
ステッカーの連絡待ってますね。



v-238Kさん
ありがとうございます。
この庭を一生懸命走り回って楽しそうにしているハニーとリッチです。
ストレス発散できたようですよ。
でも、リッチはまだまだ遊び足りないって感じかな(笑)
一生懸命駆けているので、今年は芝が生えてくるのかちょっと心配です。


v-238ダブルママさん
今年は雨が多くて、合間合間でいっぱい走らせているんですよ。
リッチはやっぱり男の子☆元気がありあまっているんですもの。。。(^^)
ステッカーの件セーフですよ♪
ママさんのアドレスに送信したんですが、戻ってきてしまいました。
もう一度、アドレスを入力の上連絡いただけますか?


v-238楽ん家さん
ありがとうございます。
男の子と女の子の運動能力ってこんなに違うのか!!って思うほど、我が家のハニーとリッチは違います。
もちろん、汚れ方も・・・凄まじいです(笑)
でも、これは元気な証拠ですものね。

リンクの件、よろしくお願いしますね。


v-238みっくままさん
お天気が悪くて、嫌になりますよね~。
でも、ストレスが溜まると可愛そうですものね。
しっかり、頑張って遊ばせます♪

写真、ありがとうございました~♪


はじめまして、楽ん家さんの所から遊びに来ました。
ローン、1歳3か月のコーギー♂のママです。
エプロン、素晴らしくて…思わずコメントさせて頂きました。
初めてなのに…ぶしつけで申し訳ございませんが…これって、みゆさんが作られたんですか?v-12

販売とかされているんでしょうか?
欲しくて欲しくてたまらないのです。

これからも遊びに来させて下さいねv-225

v-238ajisai-junko-mamaさん
初めまして、遊びに来てくださってありがとうございます♪
ローン君1歳3ヶ月と言うことは、リッチとあまり変わりませんね。
リッチは腕白坊ちゃんですが、ローン君はどうですか?

かっぽう着は私がつくりました。♪
なかなかコーギー用って売ってないですものね。

私もそちらに遊びに行かせていただきま~す。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する