庭の春♪

2014-02-28 (Fri) 20:50[ 編集 ]
今日は、暖房がいるかいらないかのポカポカ天気となりました。
久しぶりに、庭の木々の写真です。

今年は、毎年楽しませてもらっていたリビング前の梅の花は、開花せず・・・
かなりの老木だったので、もうダメなのかな〜(Q_Q)↓


なので、気を取り直して・・

他の梅の木です♪
20140228梅の花

これは、蝋梅(ろうばい)
20140228蝋梅


そして、晩白柚(ばんぺいゆ)
全く手をかけていないのですが、沢山の実をつけてくれます。
ばんぺいゆ


落ちた、晩白柚と一緒に♪
大きさ比べ(^^)
これは、ちょっと小振りかな?
ばんぺいゆと一緒


なんだか、インフルエンザで隔離されている間に
ホント、一気に春めいた庭になっていました。

飼い主が、ゆったりとした気分になると・・・
ワンコも、いい表情を見せてくれますね♪
2028ハニー1



ねえハニー ☆ 楽しいね〜♪
ハニーのこの得意げなポーズが大好きは私です(*^^)v

2028ハニー

もちろん、リッチもいっぱい走りましたよ〜(^◇^)
2028リッチ
春って、本当に気持ちがいいですね♪

ハニーとリッチに劣らず、ちょっとワクワク気味の私でした。



おまけ




ハニーのお○っこを順番待ちするリッチです。
ハニーの後で



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

暖かいよい季節がやってきましたー
が、花粉症が(汗)

ハニーちゃん、とってもよいお顔ですねー
最後の写真(笑)
我が家は反対で、つくねさんが、にーたんのおしっこ待ちして、マーキングしています。
普通は逆ですよね(笑)

v-22なすびかあちゃんさん
暖かく、気持ちがいい季節になりましたね。
あ〜、確かに私も花粉症が〜(^_^;)

ハニーは、おもちゃをピーピー鳴らすと
楽しく遊んでいい笑顔になるんですよ。
この日は、いつもより一生懸命遊んでくれました(^^)

マーキング、つくねちゃんがするんですか?(^-^)
そういうこともあるんですね〜。
でも、順番待ちするって可愛いですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する