リッチのお風呂の様子(^^)

2014-03-12 (Wed) 21:55[ 編集 ]
先日、お風呂に入れたときの様子。

ハニーを先に洗い終えて、リッチの番♪

娘がiPhoneで、浴室の外から撮ってくれました。

ちょっとの隙間から、不安そうに見つめるリッチです。

私は、中でリッチをゴシゴシ洗っている最中
リッチお風呂から



リッチがちょっとでも、クーンとなくと
様子を見に来る、ハニー♪

リッチの顔が少し、ホッとした表情になった(^^)
リッチお風呂から1


娘に、「リッチがんばれ!」って言ってもらって
伏せして、がんばったリッチです(^○^)
ハニーも、応援ありがとう♪
リッチお風呂から2


ハニーとリッチの仲良しぶりには、いつも和ませてもらってるな〜♪
ありがとね☆
仲良しさん


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する