お肉の時間ですよ〜♪(^^)

2014-03-14 (Fri) 21:36[ 編集 ]
お肉のおやつをあげるのは、ほとんどが主人。。。

たま〜にですけどね♪

でも、ハニーとリッチはそのたま〜にのその行動をみのがさないんですよ(^^)

さっさと、バリケンに入ります。
(おやつの時に、ハウスって言われるので 率先して入りに行きました)

いつものように、リッチがハニーのバリケンに先に入るので
ハニーも、四苦八苦しながら頑張って入りました。


あまりにも、必死な行動が面白くて。。。
バリケンの入り口を閉めてみました(ちょっと意地悪してみました(^_^;))
でも、頭で押せば出られる状態ですよ。

これで、主人にお肉をもって「ハニー、リッチおいで!」と呼んでもらいましたが・・

結果

ハニーもリッチも、出られませんでした。
バリケンをしめてみる



ガタガタするから、イヤだよね。
ゴメン ゴメン・・
ハニーからね


では、お待たせ・・・
おやつの時間ですよ。

まず、ハニーから。。。
リッチ、お利口に待ってるでしょ♪
お肉の順番



リッチ君
大変お待たせしましたね。

リッチ来い!

はい!どうぞ☆
リッチお待たせ

ハニーもリッチもよかったね。
今度は、いつもらえるかな?



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する