娘のお祝い♪

2014-03-21 (Fri) 19:55[ 編集 ]
先週の16日(大安)、娘の結納がありました。

このブログを始めた頃は、まだ高校生だったのにね。
結納2-1



おまけに転勤で、またまた引っ越し(^_^;)
3年連続の引っ越しで大変でしょうが、がんばって行こうね♪
そして、幸せにね(^_^)
結納1


ハニーもリッチも応援してるからね♪
笑顔




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ご結婚されるのですね!
おめでとうございます。
我が家の娘はカノティンだけなので(笑)、嫁がせる親の気持ちは実感としてわからないけれど。。。でも優しいパパさんのお気持ちを察するに、とっても寂しいんだろうなぁと。
ハニーちゃんも、お姉ちゃんたちの成長を見守ってきた ひとり!ですね。晴れの日にはハニポンスマイルでお見送り間違いなしですね♪

わぁ~v-238おめでとうございますv-22
おねぇちゃんの幸せな笑顔、ステキです♪
やっぱり、春はいいなぁ~♪
ハニ-ちゃんもリッチくんも嬉しいね!

v-22カノティンママさん
ありがとうございます♪
なんだか、バタバタと決まっていったのですが
娘のにこやかな姿を見れるって、親としてはうれしいですね(^^)
父親の気持ちって、どうなんでしょうかね〜。
娘とワイワイ楽しんできたので、ちょっと寂しいかもですね。

ハニポンスマイル・リッチスマイル全開できっと
お見送りしてくれることでしょう〜(^^)


v-22くうままさん
ありがとうございます♪
娘は、本当にうれしそうな笑顔を見せてくれました。
こちらまで、思わずにっこりとなってしまいましたよ。
お天気もよく、春の暖かさを感じる良き日となりました。
ハニーもリッチも、その雰囲気が伝わったのか
しっぽをぶんぶん振って、嬉しそうにしていましたよ。

おめでとうございます!!

そうですよね~まだ高校生のお姉ちゃんでしたよね
幸せオーラに包まれてるお二人さんの笑顔が こちらにも伝わってきます♪

ハニーちゃんとリッチくんの応援なら 幸せなご夫婦になること
まちがいなし!
お姉ちゃんの花嫁姿 きれいでしょうね~♪
よそ様のお嬢さんなのに・・・今からワクワクしている私です(^^)/

おめでとうございます。
お姉ちゃんと未来のだんなさま
きっと輝くような笑顔の写真なのでしょうね。
チャリーさんと同じように、幸せオーラを感じてます(^^)

ハニーちゃんとリッチくんには「お兄ちゃん」ができて
楽しみだよね。


お引越しやら色々お忙しいようですが
どうぞ体調を崩さず良き日をお迎えくださいね。

v-22チャリーさん
ありがとうございま〜す♪(^O^)/
あの、高校生だった娘がもう。。。です。
親は、年取るはずですね(笑)

娘は、最高の笑顔でとても幸せそうでした。
ハニーとリッチの応援があるので、きっと幸せに
なってくれることでしょう。
花嫁姿か〜。。。
私も楽しみです。
チャリーさん、一緒にワクワクしてくれてありがとうございます♪



v-22あかねママさん
ありがとうございます♪
写真は、娘はニコニコ。。。
彼は、緊張したいい顔をして写っているんですよ。
なんだか、新鮮でした(^^)
若いっていいですね〜(笑)
私も幸せオーラを分けてもらって来ましたよ。

そうそう、、、ハニーとリッチの初の「お兄ちゃん」ですね♪
体調崩さないよう、娘共々頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する