暑くても元気!!(^o^)

2014-03-28 (Fri) 19:45[ 編集 ]
庭の桃が可愛く咲いて、気持ちのいい季節になったな〜
って思っていたら・・
H26桃の花



今日は20度を超え、暑い一日となりました。


ハニーとリッチは・・・
暑さに負けず、いつものように走ってましたよ。


おや〜 リッチ君☆
大事なボールを見失ったもようです。。

ヾ(℃゜)々ガーン
ボールはどこ2



おいおい・・・
どこを探してるの!!(笑)(^◇^;)

突っ込みすぎだよ!!
ボールはどこ


見つかったみたいですね♪
暑かったね


ボールのためなら、どこでも突っ込むリッチ☆
だから、かぶれたり怪我したりするんだよね。。。
暑かったね2


まあ、男の子はそれくらいあった方がいいのかな?

今日も、元気に仲良く遊べたね♪♪
暑かったね3




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する