ハニーとリッチの可愛いお昼寝♪

2014-04-04 (Fri) 19:00[ 編集 ]
リッチはとっても甘えん坊。。。
眠たくなったら、誰かにぴた〜っとくっついて来るんですよ(^^)。

この日は、三女にピタッ☆
可愛い寝姿リッチ


安心して、すっかり夢の中へ・・
そして、益々もたれかかるリッチ君↓↓↓↓↓
娘の足は、完全に枕状態です(笑)


眠った子どもは、重い!って本当ですね。
立とうとした娘の足は動かず・・
可愛い寝姿リッチ2



こういう状態になってしまいました(笑)
可愛い寝姿リッチ1




一方、ハニーは。。。
クッションを上手に使って、ふかふか状態で寝てました。
さすが、ぽかぽかフカフカが大好きなお嬢様です♪
可愛い寝姿ハニー

ハニーとリッチ、安心する場所でのそれぞれのお昼寝♪
なんだか、ホッとする光景
癒されました〜(^。^)




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する