可愛いお昼寝パート2☆(*^^)v

2014-04-06 (Sun) 19:00[ 編集 ]
昨日は、気温が下がり寒かった熊本です (>_<)ゞブルブル

消費税増税前に、ガソリンは入れたものの

もう、灯油はいいかな〜と、買わなかった・・・

けど・・・

あまりの寒さに、とうとう昨日買ってしまいました〜(T_T)(^0^;)

ホットカーペットも、スイッチオン!!


ハニーもリッチも、ポカポカしながら
お昼寝中。
可愛いお昼寝6


相変わらず、くっつき虫のリッチです。

最初は、リッチの隣に私が座っていて
少し間を開けてハニーがねんね。

その隙間に入って寝たのがリッチなんですよ。

↓↓ハニー        ↓↓リッチ
0405お昼寝1


くっついて寝ると、安心なんでしょうね。
大きく「わおーん」と声を出したり、手は走っている感じだし
草原でも走り回っている夢を、見ているんでしょうかね(^^)
気持ちよさそうに、寝ていました♪

           ↓↓リッチ
0405お昼寝


一方、もたれかかられていたハニーは・・

暫くすると、まずへそ天になり・・
その後、またごろ〜ん♪

リッチから、どんどん遠のいて行ったのでした(笑)

重たかったよね、ハニーちゃん(^^)

やっと、ゆっくりお昼寝出来るね☆(^-^)
のびのびとお昼寝タイムを満喫してね♪
0405お昼寝2



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する