レンゲの花&予防接種♪

2014-04-09 (Wed) 19:00[ 編集 ]
朝はまだ冷えますが。。。
日中は、穏やかなお天気となった一昨日。

久しぶりに、お散歩中の写真を撮りました(^^)

レンゲが元気に咲いていましたよ~。
一部に(笑)

2014レンゲ


以前は、一面がレンゲ畑でと〜っても綺麗だったけど
今はこんな感じ↓↓↓

ちょっと寂しいね・・・
2014レンゲ2




でも、ハニーとリッチは楽しめているようです♪
2014くんくん




レンゲの季節と言えば、我が家では・・・

混合ワクチン狂犬病予防の注射
そして、健康管理のための血液検査の季節。


昨日は、ワクチンと血液検査をしてきましたよ。

写真付きの証明書です ☆
血液検査は、ハニーもリッチも異常なし!!
良かった、良かった♪
ワクチン証明



ハニーもリッチも、しっかりした筋肉がついてますね♪
とお褒めの言葉をいただきましたよ。

毎日毎日、庭で走り回ってるからね。


これからも、身体に気を付けながら元気に沢山遊ぼうね♪
2014レンゲ3



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

レンゲの花がキレイですね。
あら、そんなに少しだけだったですか(笑)
そうそう、狂犬病の注射のシーズンですね。
うちもやっと受けてきました。
筋肉、大切ですね。
年をとるとますます・・・です。頑張りましょう。
二人の顔、癒されます。いつもです。

v-22ちびママさん
レンゲがとっても元気に咲いてました。
でも、隅っこにちょこっとだったんですよ(笑)
狂犬病の季節ですね。
我が家は、ワクチン注射が終わってから一週間後の予定なので
もう、ボチボチ行かなきゃです。
今回は、始めて筋肉を褒められました。
それも、ハニーが・・・(^^)
私も、ハニーとリッチに負けずに筋肉を付けるようがんばります。
いつも、あたたかなコメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する